モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

いただきものがいっぱい♪ (´︶`ノノ)♡

今日も職場ではバレンタインが続いていて、

f:id:moka-parfait:20240215202232j:image

後輩ちゃんから手作りチョコタルト
f:id:moka-parfait:20240215202229j:image
f:id:moka-parfait:20240215202252j:image

同僚から抹茶クッキー
f:id:moka-parfait:20240215202242j:image

もう一人の後輩ちゃんから無印の発酵バターバームクーヘンとたけのこの里
f:id:moka-parfait:20240215202249j:image
f:id:moka-parfait:20240215202235j:image

別の後輩ちゃんからチョコの詰め合わせをいただきました♪ 

一気にお菓子でいっぱいだ〜 (´︶`ノノ)♡

ありがたく、全部ちゃんといただきます (๑´ڡ`๑)

 

もらったと言えば、これも別の後輩ちゃんから

f:id:moka-parfait:20240215202245j:image

小さい北海道チーズ蒸しケーキ

私、こんな小さなチーズ蒸しケーキがあるの知らなくて、

後輩ちゃんの話では、他にも小さくなったのが色々出てるらしくて、

それ、全部並べてみたいわ〜

 

そして、もう一つ。

これも、今日、いただきました Ψ(。・∀・。)Ψイタダキマス
f:id:moka-parfait:20240215202238j:image

お昼ごはんに、吉牛の牛すき丼 ♪

もちろん、喜んで美味しくいただきました Ψ( 'ω'* )

最後は、写真はないけど、ローソンのMEGAカフェラテももらったし、

今日は、いただきものいっぱいで、とっても幸せな1日でした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)