モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

SixTONES大阪参戦の旅 🚃〃

お昼過ぎに最寄り駅から特急に乗り大阪へ🚃

取った席の通路挟んで向こう側に座っていた2人が、

夜、京セラドームに行くであろう2人組でした。

私は鶴橋で下車したし、それっぽい格好でも

なかったから、夜同じ場所に行く人だとは

思われてないだろうな〜(。-∀-)

鶴橋で下車して、地下鉄を乗り継いでホテルへ。

しばらく休んで、16時にホテルを出発。

地下鉄長堀鶴見緑地線に乗って、心斎橋から

一気に満員電車になった地下鉄に揺られ、

約20分後に最寄り駅、ドーム前千代崎に到着。

ボッチコンなので、あんまり早く行っても間が

もたないので、出来るだけギリギリにと思って

出発したけど、20分前くらいに到着。

デジタルチケットを提示してチケットを出して

もらい、席を探すもよくわからなかったので、

スタッフさんに聞き、無事席に到着。

前でもなく後ろすぎることもなくだったけど、

結局、ほとんどモニターを見て過ごしてたな〜。

 

大した事は書かないけど、ツアー始まった

ばかりなので、ネタバレ気になる方は

ここから先は…………m(_ _)m

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のステージは、センターステージ。

それは、事前にSNSで知ってて、

センターステージなら、まだ見やすいかな〜

って思ってたんだけど、ステージの周りに

鉄柱って言うんかな〜?

それがセンターステージの周りにあって、

私の位置からでは、その鉄柱が邪魔になって、

センターステージで踊ってるのとかは

目視しにくくて、モニターを見るしかなかった。(・-・`)

 

ただ、センターステージからのびた花道の先に

ミニステージがあって、そこにメンバーが

来てくれると、それでも小さいけれど、

動きは、はっきりクリアに見ることができました。

「JAPONICA STYLE」で北斗さんがその

ミニステージに来てくれたので、ソロダンスを見れたのは、めちゃくちゃ嬉しかったわ〜(´✪ω✪`)♡

あと、北斗さんの「いらっしゃいませ〜❗️」と

Telephoneの「Call me girl」が見れただけで

行けてよかった!(*/>∀<)/♡

去年ねアリーナツアーではTelephone、

歌わなかったので、聞きたい曲の1つだったし〜(*´˘`*)♥

 

Good Luck!も踊れたし、ジェシーとズドンも

出来たし、とりあえず、ボッチでも存分に

楽しんできました٩(ˊᗜˋ*)و ♪♪♪

f:id:moka-parfait:20240225202249j:image

今回のコンサート、うちわを一切使わなかった

んだけど、しっかり楽しんできた証として、

次の日、見事に右腕が筋肉痛でした (*ノω<*) アチャー

1年ぶりにペンライト振りまくったからな〜(^▽^;)