モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

SixTONES大阪参戦の旅 宿泊 編

約2時間半の公演が終わり、規制退場を待っていたら、

私が座っていたブロックがわりと早めに呼んでもらえたので、

駅に向かって歩いて行くと、改札入ってホームに向かったら、

ホームに下りる階段が大行列!!

でも、早めに出してもらえたおかげで、2本目の電車に乗れたけど、

行き同様、ぎゅうぎゅうのスト担満員電車 ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ (笑)

心斎橋でほとんどの人が降りていったので、

そこからホテルの最寄り駅までは座われました。

 

今回宿泊したホテルは、1年前、大寒波がやって来た日に、

トニセンのBillboardライブを見に行った時に宿泊したところと

同じ所にしました。

1年前に泊まった時、居心地がよかったし、地下鉄の駅から徒歩1分の近さだし。

 

今回も

f:id:moka-parfait:20240226212029j:image

綺麗だったし角部屋だったし ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧


f:id:moka-parfait:20240226212111j:image

シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、ハンドソープと

全部POLA製品なのも嬉しいんです♪(ლ*˘︶˘*).。.:*♡ •*¨*•.¸¸☆*・゚

 

で、当日、ブログに載せたように、部屋に戻って荷物を置いてすぐに、f:id:moka-parfait:20240226212103j:image
f:id:moka-parfait:20240226212107j:image
f:id:moka-parfait:20240226212114j:image

バーガーキングに行って、「ワッパーチーズセット」を買って、

ホテルの部屋で人生初のバーガーキングの美味しさに衝撃を受けながら、

ストチューブを見ながらブログを書いていました \_ヘ('ω' )カタカタ

ほんと、冷めても美味しいのにビックリしたわ!

 

今年のお部屋も快適で、しっかりゆっくり寝れました  ^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ