モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今日のおやつ モーリーモコさん Ψ( 'ч' ☆)

今日のおやつはクレープ ∀ຶ

 

「モーリーモコ」と言うクレープのキッチンカー ⛟

f:id:moka-parfait:20240518212451j:image

お店の事は、以前からインスタで知って、

5月の出店予定を見て、ようやく買いに行ける

タイミングがやって来たので行く予定には

してたんだけど、2日前のインスタで、

eighterさんだと知り、なおさら行かなきゃ❗️

って思って、車で15分程走り、


f:id:moka-parfait:20240518212449j:image

 

ブリュレクレープを購入 ∀ຶ

キャラメリゼパリパリ、生クリームたっぷりでとっても美味しかった ♪

そして、eighterさんのお店の方とクレープを作ってもらいながら

お話をさせてもらい、その話の中で今月末に大阪である「WE ARE」

に見事当選したらしく、びっくりしたし、

「めちゃくちゃ羨ましい〜!!」

「楽しんできてくださいね〜」

なんて話ながら、めちゃくちゃ楽しくお話させていただきました ♪

 

お店の方には迷惑だったかもしれないけど・・・( ノД`)(苦笑)

 

また、タイミングが合ったら買いに行きたいと思います♪ ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚