モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

北斗さんと大泉さん♪ (๑¯꒳​¯)人(¯꒳​¯*)

先日公開された映画「ディア・ファミリー」

大泉洋さん主演のこの映画に北斗さんも出演しているのです。

その北斗さん、幼き頃からお母さんの影響で

大泉さんが所属する、TEAM NACSの番組「水曜どうでしょう」を

見て育った影響で、TEAM NACSが大好きだし、

テレビや雑誌の取材で尊敬する人に「大泉洋さん」と答えてきた

北斗さんが映画で初共演を果たしたのです❗️

北斗さんの夢が1つ叶った瞬間なのです❗️✧ \( °∀° )/ ✧

 

そんな北斗さんと大泉さんのスペシャル対談が

YouTubeにアップされています♪ 

 


www.youtube.com

 

ヲタ熱かなり強火な北斗さんが大泉さんに思いをぶつけています (ノ∀`) (笑)

 

 

で、昨日の夜。

また突然SixTONESYouTubeがアップされたと通知がスマホに届き、

「そういえば火曜日だ!えっ!北斗さん!?」

すぐに見に行ってみると、北斗さん、

SixTONESYouTubeに大泉さんを引っ張って来たんです❗️!!(º ロ º )ナント‼

しかも昨日は、松村北斗誕生祭の日❣️🎉 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そんな日にアップされた、こっちの動画は、

さらに❗️大泉ヲタ全開の北斗さんが見れます(笑)

だいぶ、いや、かなり面白かったです❣️ ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


www.youtube.com

 

後ろのホワイトボードの文字も北斗さんが

ちゃんと自分で書いてるね〜(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨

 

北斗さん、ほんとによかったね💕︎( *´꒳`*)

 

 

個人的に、大泉さんにちょっと変な子と

認識してもらえてるのが嬉しかった❣️(笑)

そこまで北斗さんの思いがちゃんと

伝わってるんだな〜って(* ´ ꒳ ` *)

 

YouTubeもこの写真もSixTONES松村北斗

言うより、大泉洋のガチオタ松村北斗

とても嬉しそうな表情の北斗さんだな〜って (*´꒳`*)

 

f:id:moka-parfait:20240619063410j:image

 

すごくナチュラルないい笑顔だわ❤️(*´꒳`*)