モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

お届け物 (o´罒`o)ニヒヒ♡

水曜日、注文した商品が届きました - ̗̀📦 ̖́-

それが、これ❣️

 

f:id:moka-parfait:20240814195241j:image

ぎょうざの横濱黄河さんの餃子🥟

 

f:id:moka-parfait:20240814195246j:image

左から

プレミアムぎょうざ

豆腐ミートのおいしい糖質OFF餃子

ラーメン屋さんの餃子

焼き餃子のタレ。

 

そして、

f:id:moka-parfait:20240814195239j:image

五輪ぎょうざ 🎌

f:id:moka-parfait:20240814195234j:image

プレーン

バジル香るチーズぎょうざ

キリリ!梅しそぎょうざ

トリプルリッチにんにくぎょうざ

ま・る・ご・とレモンぎょうざ

 

この5種類の餃子がセットになった餃子。

 

さらに、
f:id:moka-parfait:20240814195231j:image

マルゲリータジェノベーゼのピザ🍕

全6品とタレ1本。

 

f:id:moka-parfait:20240814195227j:image

午前中に届いたので、マルゲリータピザを

f:id:moka-parfait:20240817081419j:image

オーブンで焼き上げて、

f:id:moka-parfait:20240814195236j:image

ランチにいただきました🍕

もっちもちの生地にチーズとろ〜り、

トマトソースも美味しくて、

大満足なマルゲリータピザでした🍕(*´ч`*)

 

餃子は夕食に🥟

 

f:id:moka-parfait:20240814195244j:image

横濱黄河さんの餃子には、

購入すると必ず焼き方レクチャーレシピが

一緒に付いていて、このレクチャー通りに焼くと、

とっても美味しく焼き上がります (*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ

ってことで、


f:id:moka-parfait:20240814195229j:image

購入した餃子、全種類焼いてみました🥟(*´罒`*)

今まで何度か黄河さんの餃子を食べてるけど、

今回、

トリプルリッチにんにくぎょうざ

豆腐ミートのおいしい糖質OFF餃子

ラーメン屋さんの餃子

が、初めましてでした  ( ¯꒳¯ )ノドモドモ

 

トリプルリッチにんにくぎょうざは、

もう、その名の通り、にんにくがガツンとくる、

ザ!にんにく餃子!

でも、辛味があったり、においがキツ過ぎたりとか

一切なく、とっても上品なにんにく餃子。

 

豆腐ミートの餃子は、低糖質粉を使った皮に、

豚肉の一部が豆腐に置き換えられていて、

通常の餃子より糖質OFFになっていて、

ヘルシーに食べれる餃子。

食べると豆腐の香りと甘みが口の中に広がって、

ちゃんと豆腐を感じられる餃子でした。

 

ラーメン屋さんの餃子は、ニラたっぷりで

名前の通り、ラーメン屋さんに出てくる、

ラーメンに負けないパンチの効いた餃子。

私、ラーメン屋さんの餃子、好きです (*≧▽≦)b

 

とにかく黄河さんの餃子は、ほんとにこだわりが満載の餃子ばかりで、

バジルチーズもほんとバジルとチーズがちゃんと感じられるし、

梅しそも梅としそがちゃんと感じられるし、

レモン餃子は、ま・る・ご・との名前の通り、

レモンの皮も餡の中に入っていて、その皮の苦みも感じられる餃子で、

他では食べれない餃子がたくさんあって、

それでいて、完全無添加なので、安心して食べられる餃子なんです。

美味しくて無添加って、ほんとに嬉しい♪ (˶ᵔᵕᵔ˶)

美味しい餃子をまだしばらく楽しめるのは、

めちゃくちゃ嬉しいわ〜 ( *´艸`)

 

そんな横濱黄河さんの餃子は、こちらから購入出来ますよ〜🥟

 

www.yokohama-kouga.com

 

ちなみに、

 

f:id:moka-parfait:20240815185454j:image

次の日は、チキンカレーを作ったので、プレミアムとラーメン屋さんの餃子と

共にいただきました 🍛🥟(*´༥`*)ウマイ♪