モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2012-11-16から1日間の記事一覧

宿泊先に到着

無事、チェックインを済ませました~ 部屋はかなりコンパクトだけど、1人だし、綺麗だし、充分充分 それでは、夕飯の買い出しに行ってきま~す

到着~ (・∀・)/

13時過ぎに到着しました~ 富士山も綺麗だ~

あとちょっと ヾ(*・ω・*)o

やっと御殿場駅に到着です ここからバスで富士スピードウエイに向かいま~す 御殿場到着からバスの出発時間まで、ちょっと時間があったので、 駅前にあったサブウェイで、空腹を満たしました さあ、後もうちょっとで到着だ~

名古屋出発!((((((((((っ・ω・)っ ブーン

無事、新幹線に乗り込みました 初こだまです 自由席で充分なので、指定席料金の分、安く乗れるし、 非常に空いていて、ゆったり行けそうです 一安心したところで、朝ごはん食べま~す

いざ!!(・ω・。)ノ=з

出発です