モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

2013-09-21から1日間の記事一覧

ちょこっとピットウォーク

では、iPhoneで撮ったピットウォークの写真を ほんとに少しですが、載せてみようと思います ホンダピット 急遽、参戦が決定した、吉本くんのマシン。 急遽だったので、 手書きでした(笑) BMWピット前で、トムコロと多分、隣のピットだった、ダリル・オーヤン…

ちょっと移動

WTCCのフリーを見た後、S耐の予選をほぼ、 ウトウトしながら観戦し、(爆) ここに移動してきました。 これから、WTCC2回目のフリーが始まって、 その後、ピットウォークが始まります。 今日は、まだ、お客さんも少なそうなので、 見てまわりやすいといいな~

来たよ~ (*・∀・*)ノ

WTCC予選日です さあ 楽しむぞ~ それにしても、まだまだ日差しがキツイな~