モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

共鳴する3年目へ

今日、1月22日は、

SixTONESSnowMan

デビュー記念日です🎉

 

朝からTwitterなどでお祝いが盛り上がっている

のを見て、私も………

 

f:id:moka-parfait:20220122181248j:image

ちょっとやってみた🍰

北斗さんだけでは淋しいので、

長野くんと玉ちゃんにも参加してもらって😁(笑)

けど、自分の好みの味を優先してしまい、

写真映えしないのを選んでしまったから

なんか、しょぼくなってしまったわ😅(苦笑)

 

きっと、3年目も6人は、沢山のワクワクを

与えてくれるはず。

だから、私は、"team SixTONES" の端くれとして、

全力で楽しませてもらおうと思います❣️😆

 

まだ、SixTONES沼にハマって1年と少しだけど、

f:id:moka-parfait:20220122182524j:image

雑誌がたくさん増えました📚

やっぱ、北斗さんの表紙は、

買っちゃうよ〜😍(笑)