モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

兵庫のお土産「華麗満月」

職場に兵庫県出身の人がいて、兵庫に帰った時に、

いつもお土産で買ってきてくれる物があって。

それが、これ。

f:id:moka-parfait:20230109144330j:image

兵庫県にある「播磨屋」さんの「華麗満月」

と言う、カレー煎餅。

袋にも書いてある通り、ほんとに

ほっぺた落ちるカレーせんべいです❣️

お土産としてもらうまで、このカレー煎餅の

ことは知らなかったけど、これを食べてから

他のカレー煎餅は食べたいと思わなくなって

しまうくらい、大好きになりました。

 

………罪なカレー煎餅を知ってしまったわ………(*ノω<*) アチャー(笑)

 

f:id:moka-parfait:20230109144803j:image

煎餅の固さも固すぎず柔らかすぎず。

私は辛い物が得意ではないけど、

このカレーは、程よい辛さで、私でも

美味しくいただけます♪ ჱ̒˶ー̀֊ー́ )✧︎

1枚食べると、もう1枚と手を伸ばしたくなる

罪なカレー煎餅「華麗満月」は、こちらから

購入できますよ〜👇

 

華麗満月の商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング