モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

毎日更新1ヵ月!٩( ᐖ )و♪♪

今日から2月。

年明けから早くも1ヵ月が過ぎました。

ということで、このブログの毎日更新も

 

1ヵ月を突破!!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

実は、1月1日の更新から、取りあえず、

1ヵ月毎日更新を続けてみようと思って更新してきました。

ネタが思いつかず苦しい日もありましたが ( ˘•_•˘ ).。oஇ

なんとか目標の1ヵ月をクリアすることが出来て、

 

やったら出来るやん <( ⌯˘ᵔ˘⌯ )> エッヘン!!

 

って、今日は自画自賛したいと思います (*-∀-*)ゞエヘヘ (笑)

 

昔、Yahooブログでブログを書いていた時は、

毎日更新を結構、続けていたけれど、あの頃とは環境も

変わって、書き続けるのは難しいと思っていたけど、

勝手な思い込みだったのかな ( ᵕᴗᵕ )

 

もう一つ、ブログをちゃんと書こうと思った理由が、

f:id:moka-parfait:20240131204252j:image

去年、Chromebookを購入した事。

今までメインで使ってたPCが、立ち上がりがとっても遅くて、

ほんとに使いづらくて、PCを触るのがとても億劫になるくらいで。

でも、このはてなブログは、スマホのアプリからも書くことが出来るので、

スマホで書いていくことが出来るな〜って思ってたけど、

アプリの方は設定に限りがあって、自分の思うように

出来ない事が色々出てきたので、これまた、ブログを書くことが

億劫になってしまって・・・。

ブログを書くことは好きだし、せっかくはてなブログ

Yahooブログから引っ越しもしたのに、放置したままは

嫌だなと思って、意を決して、Chromebookを購入したのです。

そしたら、PCの立ち上がりはめちゃくちゃ早いし、

PCのサイズもブログを書くには丁度いい大きさだし、

私がこのブログを書くのにピッタリ!!

今はスマホのアプリとPCの両方を使って、

快適にブログを書くことが出来ています♪ \(*ˊᗜˋ*)/

 

まあ、特に大した事書いてないし、確実に見に来てくれてるのは、

私のXから見に来てくれる友達くらいだけど、

自分のブログなんだから自己満足でいいんだ!と思いこんで(笑)

しばらく、出来るかぎり、更新を続けてみようと思います ٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!