モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今お気に入りのコンビニプリン♪ (「🍮・ω・)「🍮

最近のブログにも書いたけど、私はプリンが大好物(*ˊᵕˋ*)♡

さらに、生クリームが乗っかってるのは、もっと大好物 ( º﹃º )

そして、プリンは滑らかトロトロよりもちょっと固めの方が好き🍮

そんな私の欲求を満たしてくれるプリンが、

f:id:moka-parfait:20240207195740j:image

今、セブンイレブンで売られているんです🏪f:id:moka-parfait:20240207195737j:image

もう、見た目で大優勝なんだけど、甘すぎないたっぷりの生クリームと

ちょっと固めのプリンとビターな大人味のカラメルが

とってもバランス良くて、初めて一口食べた瞬間から、

瞬く間に虜になってしまいました( ˶˙º˙˶ )(笑)

このプリン、先日ブログに書いた、ファミマの「シェ・シバタ」同様、

東海3県と石川県、福井県でのみの販売のようなのです。

期間限定なのかはわからないけど、これも、あるうちに

食べておかないと〜ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"🍮