モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今年も永遠のライバル対決が見れる!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

やった〜❣️ ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

モータースポーツファン感謝祭」恒例のイベント

「永遠のライバル対決」が2&4で見れる〜❣️٩( ᐛ )و♪♪♪

 

毎年、鈴鹿サーキットで行われていた「モータースポーツファン感謝祭」

今年は開催がなくなったので、楽しみにしていた

「永遠のライバル対決」が見れなくなるな〜………(´._.`)ショボン

って思ってたら、2&4でやってくれるとは!!

これは嬉しいし、楽しみだ〜❣️ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♩

 

でも、イベントはピットウォーク中になってる

から、これは、ピットウォークは断念だな〜( ◍'◠' )ンー

2日間ともあるだろうし、ちゃんと見たいので。

道上くんがコースを走ってる姿を見れるのが、

1年でこの時しかないので〜(。•﹏•。)

ずっと思ってるんだけど、もうそろそろ、レース復帰してくれないかな〜

S耐とか〜 |ω・)

 

寿一っちゃんのインスタストーリーにも

f:id:moka-parfait:20240206213520j:image

虎ちゃん、しゃーなしで参加決定!ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑

 

3月9、10日、晴れてくれることを祈らなきゃ (人˘ ˘*)