モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

挿入歌のサプライズ発表♪ Σ(º ロ ºノ )ノ

「ACMA:GAME 」の挿入歌が発表になったんだけど、

またやりやがったよ、サプライズ発表 ʅ(  ᷄ω ᷅ )ʃ (笑)

前にもあったんです。

北斗さん出演の「恋なんて、本気でやってどうするの?」

の挿入歌「わたし」が、第一話の中で突然、ドラマのバックで

「ありえな〜い」って流れだして、

 

「えっ‼️これ、北斗さんの声ちゃうの⁉️

   おいおいおい〜〜〜‼️∑(๑°口°๑)」

 

ってなった事があるんだけど、今回もそんな

感じだったようで………

 

昨日は、リアタイしなかったので、

「おいおいおい〜〜〜‼️」

は出来なかったんだけど、こんなことなら

リアタイすればよかったわ〜 (><)(笑)

 

 

曲のタイトルが「GONG」

5月1日に発売される「音色」のカップリングに

「GONG」は入ってないので、「音色」が発売された後に

発売されるようなんだけど、実は、この4月期のドラマ、

きょもが「お迎え渋谷くん」

樹くんが「ACMA:GAME 」

そして、たろちゃんが「街並み照らすヤツら」

と3人ドラマに出るんだけど、

「お迎え渋谷くん」は「音色」

「ACMA:GAME 」は「GONG」

「街並み照らすヤツら」が、まだなんの発表も

ないので、たろちゃんのドラマもSixTONESが歌うなら、

「GONG」とたろちゃんのドラマの曲を両A面で出すんじゃないかとか、

色んな憶測がSNSで飛び交っているようだけど、

そうなると嬉しいよね〜 ( ˶>ᴗ<˶)♪♪

とにかく、どんな形であれ、さらなる楽しみが出来た

ことには違いないからワクワクして待ってよ〜 (っ'ヮ'c)