モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

先週の金曜日は (*' ▽'*)

なんか書きそびれてしまった先週の事を

今日、書いてみようと思います( ̄▽ ̄;)(笑)

 

先週金曜日22時、「THE FIRST TAKE」に

B’zの稲葉さんがついに降臨✨

今まで出てなかったのが不思議に思える

くらいだし、稲葉さんの「THE FIRST TAKE」

なんていいに決まってるわ!( ˇωˇ )

って思ってたけど、想像を遥かに超えてきて、

さすがだし、歳を重ねても、あの声量と

カッコよさが変わらないのは、ほんと

凄いと思います (๑°ㅁ°๑)‼✧

あの歌声を十数年もライブで聞いて来れてる

のかと思うと幸せな事だな〜と。(*´ `*)

その稲葉さんの「THE FIRST TAKE」

私も大好きな曲「羽」を歌ってます( ˘o˘ )♪

 


www.youtube.com

 

そして、稲葉さんといえば、今放送中のドラマ

「あなたがしてくれなくても」の主題歌も

歌ってますよ〜 (*´○`)o¶~~♪

配信も今日からスタート〜

 


www.youtube.com

 

稲葉さんの「THE FIRST TAKE」に

酔いしれた後、毎週金曜日22時に更新される

SixTONESYouTubeを見に行ってみると、

今回は「9マス鬼ごっこ

ん?9マス鬼ごっこ

と思ってサムネを見たら、9個のマスの上に

6人が変なポーズで立ってる。

なんだこれ❓(¯▽¯ ;) 

でも、なんだか面白そうな予感が………

と思って見てみると、約20分の動画、

ほぼ、ずっと笑ってました (つ∀<。)ノシシ(笑)

めちゃくちゃ面白かったし、なにより、

テレビでは見れない、北斗さんの奥にある、

ときどき出てくる、ちょっとキモいところが

めちゃくちゃ出てて(笑)

ほんとに面白くて、個人的神回✨(笑)

もう、何回も見ちゃってるよ。

なんだ、あの喜びの舞 (笑)  (っ>▽<)ハハハハハー! 

 

ってことで、よければ、テレビでは見れない、

北斗さんのちょっとキモいとこ、

見てみて下さい (*´艸`)ププ(笑)

 


www.youtube.com