モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ほりにしのUFO ( ˙◊˙ )ほー!

このGWのほとんどを和歌山で過ごしていたのですが、

その中でスーパーに行く機会があって、その時に、

f:id:moka-parfait:20240507221346j:image

初めて見たUFOに出会って、これは気になると

f:id:moka-parfait:20240507221344j:image

2つ買っちゃいました (´>∀<`)ゝ

「ほりにし」のスパイスは和歌山の人が開発

したスパイスだから、関西圏でしか売ってないのかも❗️

と2つ買ったのに、

4月29日から全国発売が始まっているようです (⊙_⊙)エッ

なら、この辺でも売ってるのかな〜 (·~·)

まあ、なんにしても気になるUFOなので、

とにかく食べてみないことにはだね〜・・・

 

ほんとは食べてからブログに載せるつもりだったんだけど、

今日、パッと書けるネタがなくて (¯∇¯٥)

フライングで載せてみました (¯꒳¯٥)

明日、帰りが遅くならなかったら食べようかな〜 ₍₍ (ง  ˙؎˙ )ว ⁾⁾