モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

カメラバック 👜ˎˊ˗

昨日から台風の影響で雨が酷くなると天気予報でお知らせが

来てたけど、大した雨は降らずでした。

と言っても今日は鈴鹿市にしかいなかったので、

南の方はもっと沢山降ったかもしれませんが・・・。

 

そんな今日は、いつもより早く帰って来れて、

今日は受け取れないと思っていた注文していた商品を

帰って数分後にヤマトさんが持って来てくれて、

凄くラッキーでした♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

その受け取れた商品が


f:id:moka-parfait:20240528192249j:image

f:id:moka-parfait:20240528192304j:image

デジカメ用のバック。

今使っているデジカメを買った時から

ちゃんとしたバックがほしいな〜って思ってたんだけど、

しばらく探してなくて・・・。

でも、もうすぐGTだな〜と思って久しぶりに

探してみたら、気になるカバンを見つけたので、

購入してみました。


f:id:moka-parfait:20240528192302j:image

でも、購入場所が会社の車の中だったので (¯꒳¯٥)

カメラのサイズをちゃんと測らず、この大きさなら

大丈夫だろう〜って自分を信じて(笑)買ったので、

ほんとにちゃんとカメラが入るのか心配だったけど (´・ω・`)


f:id:moka-parfait:20240528192251j:image

びっくりするくらいジャストサイズ!! ( ˶˙º˙˶ )✧

f:id:moka-parfait:20240528192259j:image
f:id:moka-parfait:20240528192254j:image

ストラップの部分もちゃんと入れれて、ほんとにピッタリ!!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

大丈夫って自分を信じてよかった!(笑) ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧

ちゃんと週末、サーキットに連れて行こ〜 ♪ ( 'ω' و(و"