モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

食べたくなっちゃうわ〜 ( º﹃º` )ジュル

今日は1日家にいて、録り溜まった番組を見たり

YouTube見たりしてました。

その中で、YouTubeにアップされた時に見たけど、

ふと、また見たくなって再びこれを視聴。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

これ、うかつに見ちゃいけないな〜って思ってたのに

うかつに見ちゃったから、やっぱり食べたくなっちゃうよね〜 (  '؎' )

私は和歌山出身なので、小さい頃から豚骨醤油ラーメンで

育ってきてるから、この回を見ると、めちゃくちゃ

和歌山ラーメンが食べたくなっちゃう (๑´π`๑)チュルル﹏

しばらく和歌山帰ってもラーメン食べに行ってないな〜

 

にしても、この6人って、ほんと、なんでもやっちゃうね〜 ( *´〜`* )