モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今日は〜 (*´꒳`*ノノ゙オメデトウ

先日のスイカブログにも載せた亀梨くんのYouTube

今日アップされたのが樹くん回最後だったんだけど、

なんかウルウルしながら見ちゃったわ  (ŏ﹏ŏ。)

亀ちゃんと樹くんの関係だから話せる事、

たくさん話してて・・・

 

そして、今日は樹くんの誕生日。

そんな日に、この回を上げてくるなんてね〜 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 


www.youtube.com

 

樹くん、お誕生日おめでと〜!!✨💐₍₍ ⸜(* ˊ꒳ ˋ*  ⸜≡⸝  *ˊ ꒳ˋ* )⸝ ⁾⁾🎂✨

 

そんなお誕生日に「放課後GAMING LIFE」も

樹くんが参加した動画が上がっていて、

これまた面白かったわ〜!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑

みんな楽しそうだったわ〜♪


www.youtube.com

 

更にSixTONESYouTubeも土曜日になんか

滅多にアップされることないのに、

「GONG」と「ここに帰ってきて」の

「nonSTop dideST」がアップされたし、

 


www.youtube.com

 

で、土曜日ってことは、夜23時30分からは

樹くんと週替りのメンバー1人とで放送されてる

SixTONESオールナイトニッポン」の日で、

今日は、SUPER EIGHTの大倉くんがゲストで登場!(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ

 

なんか、今年の樹くんの誕生日は凄いことになってるな〜 (*゚0゚*)

 

今日のオールナイトニッポンも面白そうなので、

頑張ってリアタイしよ〜 (๑•̀ - •́)و