モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

ぐんまちゃ〜ん (*ˊᗜˋ*)♡

今日、会社の車で高速を走ってたら、

前のトラックに

f:id:moka-parfait:20240704204147j:image

f:id:moka-parfait:20240704183752j:image

ぐんまちゃん❣️

助手席の後輩ちゃんが「撮りましょうか?」

って言ってくれて、撮ってもらいました。

トラックの下に小さめのぐんまちゃんの

ステッカーが貼られているのは見たことが

あったけど、ペイントされたのは初めて

見ることが出来たので、見つけた時に

「ゔぉーーー❗️(°0°)‼」

みたいな変な声を出してしまったら、

乗ってた仲間を「何事かと思った!(;゚д゚)」と

ビックリさせてしまいました (¯∇¯٥) (笑)

でも、真ん中じゃなくていいから

ちゃんと見える場所にぐんまちゃんが

いてほしかったな〜 ( ̄∇ ̄;) 

 

そんなぐんまちゃん。

只今、

f:id:moka-parfait:20240704200137j:image
f:id:moka-parfait:20240704200140j:image
f:id:moka-parfait:20240704200135j:image
f:id:moka-parfait:20240704200142j:image
f:id:moka-parfait:20240704200132j:image

アメリカで行われる「アニメエキスポ」に参加するため、

飛行機に乗って渡米中✈

www.nhk.jp

去年も参加して、その様子がNHKの特集番組で放送されました。

そして、もう一つ、ぐんまちゃんの話題と言えば

 

gunmachan-station.pref.gunma.jp

7月の1ヶ月間、群馬県高崎駅が「ぐんまちゃん駅」に

なっているのです!

f:id:moka-parfait:20240704204556j:image

 

めちゃくちゃ行きたい!!!!!٩(.› ‹. )۶

 

でも、今月だけじゃ行けないわ〜 ( ߹ㅁ߹) 

この可愛い駅に降り立ちたかったわ〜 (。•́ - •̀。)