モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今日のディナー (ノ*°▽°)ノ ワーイ!!

まずは、こちらの過去記事を

 

moka-parfait.com

 

今年2月に大阪で初めてバーガーキングを食べて感動した、

あの日から7ヶ月後・・・・

 

f:id:moka-parfait:20240912182720j:image

自宅でバーガーキングを食べられる日が、

やってきた〜〜〜!!! ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

 

今月オープンしたんだけど、オープンしてしばらくは

大行列で近づかないようにしていて、

大混雑の為、モバイルオーダーも使えない状態だったので、

モバイルオーダーが使えるようになったら買いに行こうと

思ってました   (.`・﹏・´.)ガマン

で、今日、早めに帰って来れたので、電車が最寄り駅に着く

少し手前でふと、モバイルオーダーできるようになってるか

見てみよ〜ってアプリ開いたら、

オーダーできるようになっていて、

きたーーーー!!! ✧ \( °∀° )/ ✧

と、早速、注文してお店前で少し待って、

ようやく念願のバーガーキングをGET!!٩( ᐖ )و ♪♪

急いで家に帰って、開封

 

f:id:moka-parfait:20240912182717j:image

アプリのクーポンを使って、ダブルワッパーチーズJr.セット を購入。

よくよく大阪のブログを見てみると、同じようなのを食べてたわ (¯∇¯٥)


f:id:moka-parfait:20240912182710j:image

 

このバーガーの包もかわいいよね〜 (◍ ´꒳` ◍)


f:id:moka-parfait:20240912182714j:image

見るからに美味しそうだわ (  '؎' )

もう食べ終わってるけど、もう1個、全然食べれるもん   ԅ(¯﹃¯ԅ)  (笑)

7ヶ月前、大阪で初めて食べた時も思ったけど、

7ヶ月ぶりに食べても、やっぱり美味しかったし、

私はバーガーキングが好きだ!と改めて確信を持ちました!(๑•̀o•́๑)۶ (笑)

ポテトもバーガーもほんとに好き!

モバイルオーダーも出来るようになったことだし、

これでいつでも買いに行けるわ〜 ⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎ ♪♪