モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

今年もSixTONESにワクワクo(^▽^)o

今日22時から「THE FIRST TAKE」に

SixTONESが登場❗️

今日、これを知ってから、もう22時が待ち遠しくて待ち遠しくて❣️ヽ(´▽`)/

今朝もリーダー決めジャンケンのYouTubeをアップしてくれるし、

元旦からワクワクさせてくれるな〜(*^◯^*)

一緒にV6を追いかけてきた、小学生の頃からの友達がSnowManにハマり、

それがきっかけで、SnowManSixTONES両方の曲を聞き始め、

私はSixTONESの音楽が好きになり、その後、北斗さんにハマり、

SixTONESにハマる覚悟を決めたのが、一昨年の12月。

約1年間、ほんとにワクワクさせてくれて、

V6の解散があっても、おかげで頑張って生きてこれたと

言っても過言じゃないくらい。

ほんとに感謝なのです❣️ヾ(*´▽`)ノ"

ってことで、SixTONESは北斗さん推し❤️(*'▽'*)

5日には、アルバムが発売するので、それもめちゃくちゃ楽しみだし、

今年もたくさんワクワクしたいな〜 (*^o^*)