モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

SUPER GT ドライバーズアピアランス (*´꒳`*)/

昨日、帰りがあまり早くなかったので、

軽めの夕食を食べながら、まだ見れてなかった

ABEMAの「SUPER GTダイジェスト」を見て、

そういえば岡山のドライバーズアピアランス

まだ見てないな〜と思ってYouTubeで鑑賞 【 TV 】 ( ̄ *)

今年のドラアピ、選手紹介の映像も作られていて、

色んな事やってる………と言うか

やらされてると言うか ( ˊᵕˋ ;)( 笑)

auとかKeeperとかスポンサーにちなんだ動きを

してたけど、ENEOSは、なんであんなことになったの??(⁎˃艸˂⁎)ププ (笑)

とにかく、みんな楽しそうにやってて面白いし

微笑ましくもあるね〜 ( ´꒳`)

なんて思いながら床に座ってソファーを背もたれにして見てたら、

ARTA MUGENの大津くんのとこで

「おいおいおい❗️(๑°ㅁ°๑)‼ 」

ってすぐさま体を起こして、大津くん推しの友達にLINE。 

 

これは友達に知らせねば❗️ と、

大津くん、こんなことする子だったっけ!? (゚Д゚)

 

の2つのビックリで

「おいおいおい❗️(๑°ㅁ°๑)‼ 」

ってなりまして。

 

見終わって、冷静になって、これ2戦目だから

1戦目もドラアピあったはずよね❓ アレ?( ̄ー ̄?).....??

 

そう。1戦目のドラアピ、見てませんでした ( °_° )(爆)

私としたことが………(→o←) 

 

ってことで、両方載せてみよ〜 ᐠ( ᐛ )ᐟ 

モータースポーツのドライバーさんって、

たくさんいるし、年齢幅広いし、

女性ドライバーもいるし、

世間的にはあんまり知られてないところ

なのかなって思うので、このブログに何処からか

たどり着いた方がいらっしゃれば、よければ、

ちょっと覗いてって下さい  |ω・)

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com