モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

Wビックリ❗️(๑°ㅁ°๑)❗️

夜になって、ダウンタウンまっちゃんの活動休止

そして、ケンティーが3月末でSexyZone脱退しソロ活動と発表。

 

まっちゃんの活動休止を先に知って、詳細を

見ようとしてたらケンティーの脱退を知って、

ほぼ同時に知ったから

 

「まっちゃん活動休止⁉️え〜‼️

   えっ⁇ え〜⁉️ケンティー脱退⁉️えーーーΣ(゚ロ゚;)」

 

 って、ちょっとパニックになったわ(^▽^;)   

事務所には残るってことだから、河合くんと同じ状態になるって事よね?

マリちゃんに続いてケンティーも……。

4月、3人になるタイミングで、改名して、

新たな出発になるのね。

私はセクラバさんじゃないから、あれこれ

言える立場じゃないので、とにかく、

これからも3人の活動もケンティー

活動も見て行きたいと思います。

 

改名と言えば、来月は関ジャニ∞の改名発表があるな〜。

何に変わるんだろ……………🤔