モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

無事フラゲ〜 ………でも明日から〜( ´△`)

20時頃、やっと無事にフラゲ完了〜\( ´˘`)/

PC立ち上げてCDを落とす作業をするも、

私のPCが少々ポンコツなもんで、無駄に

時間がかかり、iPhoneへの同期完了が21時過ぎ。

明日、早朝出発なので、聞き込みは明日からにします。(´・ω・`)

聞いたらテンション上がって\(`*▽*´)/

寝れなくなる可能性が高いので………(× × )

 

なので、今日はフラゲした証拠写真を🤳🏻💞⭐️

f:id:moka-parfait:20240109215429j:image
初回A 

特典    THE CARDS (オリジナルフォトカード全6枚セット)

f:id:moka-parfait:20240109215506j:image

初回B

特典 THE STRAP (オリジナルネックストラップ)

f:id:moka-parfait:20240109215552j:image

通常

特典 THE FILE (オリジナルクリアファイル)

f:id:moka-parfait:20240109215620j:image

3形態合わせて全20曲。

今回はユニット曲も3曲入ってて、

私はどれも好きだと思ってるので、

全部ちゃんと聞くのが楽しみだ〜o(^-^)o

 


www.youtube.com

 

 

って、聞かないでおこうと思ってたら、

22時にYouTubeで「君がいない」のMVがアップされた❗️∑(°口°๑)

SixTONESの何かしらが発売になる時に発動される、

火曜日22時のYouTubeアップ。

今日が火曜日だって忘れてたわ。

思いっきり油断してた〜(>_<)

 

この「君がいない」だけ、事前に3行の歌詞だけが公開されて、

一音も聞く事が出来なかった謎だらけの曲だったんだけど………………

 

なんか、思ってたのと全然違う‼️ ( ˙◊˙ノ)ノ

 

てっきり、しっとり系のバラードだと思ってたら………

またしてもやられたわ〜( ˟ ⌑ ˟ )

 


www.youtube.com