モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

THE FIRST TAKE SixTONES ー 君がいない

今日のお昼、唐突にお知らせが来てビックリ!!(・o・)

今度は、アルバム「THE VIBES」に収録されている、

バラードだと思っていたのに、全然違ってビックリさせられた

「君がいない」を披露🎤🎤🎤🎤🎤🎤

まだ全然アルバムの感想も書けてないけど、

個人的に聞く回数を重ねる度に好きになった曲です。

くせになるというか・・・。

 

生バンドで歌う「君がいない」は、CDで聞くよりも

さらに!かっこ良さが増してて、もっと好きな曲になりました。

SixTONES全員ラップ曲、ほんとにかっこいい!゚(・∀・)イイ!!!!!!!

表現力と安定感、歌でもあり楽器のようにも感じられる

6人の声に、とても心地良さを感じました。

この曲を「THE FIRST TAKE」で歌ってくれて

ほんとに嬉しかった!最高だ!!ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。

 


www.youtube.com