モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

トニセンが日本人初❗️のCM出演⁉️ Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?

トニセン3人揃ってのCM出演の情報が

今朝、解禁されたのだけど、日本人初❗️の

CMに選ばれてるなんて、やるね〜(。-∀-)(笑)

V6解散後、CSで番組やってくれたり、

新曲作ってサブクスで発信したり、精力的に

色々、活動してくれるのが、ほんと嬉しい❣️ヾ(*>▽︎<*)ノシ

そして、日本人初のCMでしょ❓

次は、やっぱり、アルバム発売を期待しちゃうよね〜(*~皿~)b ニシシ

このCMソングも「水曜日」って新曲らしいし。

 

って、この、なんの告知もなく、ヌルッと

新曲の知らせが行われてる手法………

何処かでも経験した覚えが〜………🤣(笑)

 

ま、SixTONESにしてもトニセンにしても

ワクワクさせてくれるのは大歓迎ですよ❣️(>▽︎<)b 

 

なにより、ほんと、3人とも素敵に歳を重ねてる

のが、嬉しいわ〜(*´꒳`*)

 

https://www.oricon.co.jp/news/2249995/full/