モカパフェな日々

モカと申します!(*'ω'*) 推し活や趣味の事等を書いてます❣️(。・o・。)ノ

SixTONESのLIVE DVDが待ち遠しい❗️ ( ੭ ・ᴗ・ )੭⁾⁾ハヤクハヤクー

楽しそうだな〜   ジー ( ・_・)

この中に入りたいな〜 ジーー (*・д・)―→

ライブ見に行きたいな〜 。・゚(゚T◇︎T))゚・。

 

今日22時にSixTONESYouTubeで解禁された、

来週水曜日発売の「LIVE DVD/BD Feel da CITY

からの「WHIP  THAT」の映像を見てると、

この感情が、ぐーっと込み上げてきました。

いつか、必ず、見に行ける日が来ると信じて、

とりあえずは、来週のDVDの発売を待つことにします。(-_-)

 

それにしても、「WHIP  THAT」って、私も含め、DVDを購入予定の人の中で、

楽しみにしてた人が多かったんじゃないかと思うけど、

それを発売前にフルで見せちゃうって、SONYさん

どんだけ太っ腹なのよ❗️(。・o・。)

この「WHIP  THAT」を見せちゃっても、他にも

もっといい映像がたくさん入ってるから、全然見せちゃって大丈夫よ( ̄ー ̄)b

って言う自信の表れだと受け取って、めちゃくちゃ期待して

発売日を待ちますよ❓(¬_¬)(笑)

まあ、最高なライブ映像が見れることには違いないと思うので、

手元に届くのを楽しみにします。((((๑º―º๑))))ウズウズ

 

SixTONES  「LIVE DVD/BD Feel da CITY 」は、9月28日発売❗️

 

https://youtu.be/o6WRJSGVQuQ